NEWS

新着情報

製品や企業の最新情報を掲載しています

NEWS

H402用活字リング 販売終了のお知らせ

2024年4月

 

平素は当社製品をご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。

さて、これまでご愛用頂いておりましたH402用活字リングですが、材料の入手が困難となり、以下のとおり一部商品を除き販売を終了せざるを得なくなりました。

長きに亘るご愛顧に深く感謝申し上げるとともに、どうか事情をご賢察下さり、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、お客様にご満足頂ける製品をご提供すべく尽力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

1.販売終了時期 : 202412月頃

2.販売終了製品 : H402用活字リング (一部を除く 別紙「販売終了対象一覧」参照) 在庫が無くなり次第終了

3.問い合わせ先 : 物流購買課 佐久間・藤塚 ☎03-5953-9883

 

なお、H402とH402Aの後継機種としてB330P(エアー機)、B200M(手動機)を販売しております。併せてご検討いただけますと幸甚に存じます。

 

別紙「販売終了対象一覧」はこちら

本内容のPDFはこちら

株式会社シーティーケイ

COMPANY

複雑な電気配線等を適切に識別し、確実に処理するために生まれた「ホットマーカー」は、電力、公共交通機関、産業用ロボット、工作機械、自動車をはじめ、
様々な業界で幅広く活躍しています。
シーティーケイは、この分野におけるトップメーカーとして、お客様の多様なニーズにお応えしています。

ホットマーカーについて
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください