NEWS

新着情報

製品や企業の最新情報を掲載しています

NEWS

SP3300,SP3600シリーズのサポート終了について

2023年10月

 

平素より弊社製品をご愛用いただきまして、誠に有難うございます。

さて、昨年9月にお知らせ致しましたが、SP3300、3600シリーズ機の保守サポートを、本年12月末日を以て終了いたしますので、改めてご案内を申し上げます。

SP3300、3600シリーズ機は製造終了から相当の期間が経過し、調達が困難となった部品が増加しております。

修理をご依頼いただいても対応できない状況が予想されることから、やむなく今回の措置を取らせていただく事となりました。

改めまして、お客様には何卒事情をご賢察下さり、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、交換部品等の供給につきましては、サポート終了後も在庫の範囲でご対応させていただきます。

併せて、弊社現行機種の導入についてもご検討いただければ幸甚です。

後継機種につきましては、当社ホームページから現行機種のご案内カタログのダウンロードができますので是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。

 

本件についてのお問い合わせは以下の連絡先までお願い申し上げます。

東日本営業部 ℡ : 03-5953-9881

西日本営業部 ℡ : 06-6372-1515

ホームページからもお問い合わせ出来ます

株式会社シーティーケイ

COMPANY

複雑な電気配線等を適切に識別し、確実に処理するために生まれた「ホットマーカー」は、電力、公共交通機関、産業用ロボット、工作機械、自動車をはじめ、
様々な業界で幅広く活躍しています。
シーティーケイは、この分野におけるトップメーカーとして、お客様の多様なニーズにお応えしています。

ホットマーカーについて
お気軽にお問い合わせ・ご相談ください